長らく放置していましたが、久々に記事を書こうと思います。
この間の転倒は、いろいろと考えましたがやっぱり自身のヘタクソさ加減が原因だという以外に結論が考えられず、したがって技術を向上させない限りどうしようもないということです。
技術向上のためにはとにかく乗らないといけませんが、ただ乗ればいいというわけでもないと思いますので、そのためにどうすればいいか考えていきたいと思います。
バイクの損傷は、とりあえず必要最低限の補修に留めることにしました。
元々オフ車なので転倒は覚悟して購入したのと、バイクのダメージは客観的にはおそらく自分が思うほどひどいものでもないかなと思ったからです。
人間の損傷は、転倒時にバイクと地面の間に右足を挟まれたことによる打撲がありますが、これも別に大したことはないかなという感じです。
骨折とか、仕事に支障が出るような怪我は別ですが、バイクに乗る以上少しの怪我なら覚悟の上です。
せっかく復活したのだから、やっぱりバイクに乗り続けていかないと…。
この間の転倒は、いろいろと考えましたがやっぱり自身のヘタクソさ加減が原因だという以外に結論が考えられず、したがって技術を向上させない限りどうしようもないということです。
技術向上のためにはとにかく乗らないといけませんが、ただ乗ればいいというわけでもないと思いますので、そのためにどうすればいいか考えていきたいと思います。
バイクの損傷は、とりあえず必要最低限の補修に留めることにしました。
元々オフ車なので転倒は覚悟して購入したのと、バイクのダメージは客観的にはおそらく自分が思うほどひどいものでもないかなと思ったからです。
人間の損傷は、転倒時にバイクと地面の間に右足を挟まれたことによる打撲がありますが、これも別に大したことはないかなという感じです。
骨折とか、仕事に支障が出るような怪我は別ですが、バイクに乗る以上少しの怪我なら覚悟の上です。
せっかく復活したのだから、やっぱりバイクに乗り続けていかないと…。
転倒、ひどい怪我が無くて良かったですね。
やっぱり、あっ曲がれないって思った時点でオーバースピードなんでしょうね。
走っていれば徐々に上達するし、スピードを求めてるわけじゃないと思うので、景色を楽しんで走っていれば、転倒しない走りになれると思いますよ。
いろいろ考えるより、走りと景色と匂いを楽しまないと!